アンティローザ(AuntieRosa)の福袋☆2016年の予約情報と気になる中身は?

毎年大人気のアンティローザ(AuntieRosa)の福袋

アンティローザ(AuntieRosa)といえば、
SWEET&COOL
女性たちが憧れる可愛くてクール。そんな女性像にトレンドを意識しながらフェミニンさもプラス。
それがアンティローザの特徴です。

そんなアンティローザ(AuntieRosa)の福袋
2016年はどんなものが入っているのかなって
ワクワクしちゃいますね☆

気になる中身をネタバレすると・・・

アンティローザ
■予約開始日
予約受付中です。
12月28日15:00までに注文すると年内に発送してもらえます。


■価格
10,800円(税込)


アンティローザの2016年の一万円のハッピーバックです。
AタイプのPinkと、BタイプのGreyがあります。
総額35,000円相当の商品が10,000円と超お得です。


内容は、アウター、カットソー、ワンピース、ベルトと
福袋オリジナルの袋含めれば合計5点セットの福袋になります。
この福袋だけでトータルコーデできてしまうのも嬉しいですね!


Aタイプのピンクの中には、ベージュのコート、グレーのワンピース、
オフホワイトのカットソー。
BタイプのGreyの中には、グレーのコートにオフホワイトのワンピースに、
ブラウンのカットソーが入っています。
中身がわかるのも安心♪





アンティローザ(AuntieRosa)の口コミや感想を紹介☆


アンティローザ(AuntieRosa)の福袋を今までに購入したことがある人たちの口コミはというと・・・

センスに自信がないとき私でも安心のトータルコーデできるセットで嬉しい!
実際はしないけど(笑)それでもちょっと別のアイテムをプラスしたりして
かわいく纏められそうな福袋でした。


かわいいピンクのコートがほしくて予約!
実際にみたら、襟元がリボンのようになってたり、
大きな
ボタンだったり私の大好きなテイストでした。
あとは、春に活躍しそうなアイテムもあり、大変満足です(*^-^*)


なんと言っても花柄のワンピかとてもかわいかった!
コートとのバランスもよく見えたので購入を決めました!


こういった感想を持つ方が多いみたいです☆



アンティローザ(AuntieRosa)がネットで先行予約(購入)できる場所は?


アンティローザ(AuntieRosa)の2016年福袋はこちらの通販ショップで取扱っています。
↓   ↓   ↓
アンティローザ
アンティローザ


アンティローザ(AuntieRosa)の福袋は、
毎年早い段階で完売になってしまうので、
ショップの情報をこまめにチェックして、
確実にゲットしてくださいね☆


サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ