キャスパージョン(Casper John)の2016年福袋の中身と予約開始時期について

キャスパージョン(Casper John)といえば、
ファッションでその時代の等身大の自分を表現。
クリーンなモードテイストをベースに、都会的なアーバントレンドを
ミックスしたスタイルを提案しています。


キャスパージョン(Casper John)2016年福袋の中身は?


毎年大人気のキャスパージョン(Casper John)の福袋、
2016年新春福袋にはどんなものが封入されているのか、
今から楽しみですね~


アンティローザ

■価格
5,000円(税込)


■予約開始日
予約受付中。
12月28日15:00までに注文すると年内に発送してもらえます。



☆今回の福袋のポイント☆

2016年キャスパージョンの5千円の福袋です。
パンツ1点、トップス3点以上入っています。


総額15,000円以上のアイテムが入ってるお得なメンズ福袋です。


アウターは、もう要らないと言う人におすすめの福袋です。




キャスパージョン(Casper John)の口コミや感想を紹介☆


キャスパージョン(Casper John)の福袋を以前買ったことがある人たちの感想を見てみると、

コートはもう持っていたのでこちらを予約。
なかなかいい感じだと思います。


普通に使える。
フリーサイズで微妙だったが買ってみたらサイズがあっててよかった。


少し薄目の服もあったが春に着れそうなので無駄はない。


こういった口コミが多いみたい(^ ^)



キャスパージョン(Casper John)がネットで先行予約(購入)できる場所は?


キャスパージョン(Casper John)の2016年新春福袋はこちらの通販ショップで取扱っています。
↓   ↓   ↓
アンティローザ
アンティローザ


キャスパージョン(Casper John)福袋は
早い時期で完売になってしまうので、
ショップの情報をこまめにチェックして、
確実に手に入れてくださいね☆


サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ