FURFURの2018年福袋の中身と予約開始時期について

FURFUR2018年福袋の中身は?


毎年大人気のFURFURの福袋、
今年はどんなものが入っているのかなってワクワクしちゃいますね☆

気になる中身について最新情報が入ってきました!

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

2018年 FURFUR 福袋は、10,800円(税込)

ニット、トップスなど3点、ボトムス1点、合計4点入った福袋。
サイズは、F

かかわるすべての方々と、心と心のつながりを大切にしたいがポリシーのUSAGI ONLINEから、2018年の福袋が12月6日から発売開始!

FURFURのカーディガンやプルオーバーなどのニットトップスが3点、ボトムスが1点が入ったお得な福袋です。


この福袋はこちら↓のショップの情報です。
《 FURFUR/公式通販 》

※既に売り切れているかもしれないので、最新情報はリンク先のショップ様で確認してください。



FURFURの口コミや感想を紹介☆


FURFURといえば、
フェミニンで洗練された繊細さの中にもユーモアとモード、力強さを感じさせるようなアイテムを展開。
Feminine Mode Waers高感度な服が好きな女性をロマンティックで幸せな気分へと導きます。


FURFURの福袋をこれまでに購入したことがある人たちの口コミを調べてみると・・・

ショート丈のカーディガンと、レース使いのパンツはつかえそう!

損はないいですね。


使い方がわからないのが一個あったけど、基本的にお得。
来年は高い方買おうかな。


リボンとフリルのスカート、グレーのコートが可愛い!


こういった感想を持つ方が多いみたいですよ☆



FURFURがネットで先行予約(購入)できる場所は?



FURFURの2018年福袋はこちらの通販ショップで取扱っています。
↓   ↓   ↓

《 FURFUR/公式通販 》



※上記以外の取扱ショップについても随時追加していきます。


FURFURは
売り切れ必至の人気福袋だから、
ショップの情報をこまめにチェックして、
確実にゲットしてくださいね☆

サブコンテンツ

カテゴリー

このページの先頭へ